初めてブログを読む方は
まずはこちら↓↓からお読みください




和尚さとる対面セッションの予約はこちら↓↓







ある夫婦と和尚の話し




(夫婦)
○○さんの紹介で来たんですけど…

家のお祓いをしてもらいませんか?




(和尚)
なんでお祓いをしないといけないんですか?




(夫婦)
今年は母親と兄と立て続けに亡くなって、

父親も母親が亡くなってから病院に入院して

今も病院に入院しているんです。

今、私達もその家に引っ越して来たんです。

何か家に障りがあるんじゃないかと思って

お祓いしてもらいたくで来ました。





(和尚)
お祓いは出来ない訳ではないけど…

私がしているのは頭心の法則と言って…

心の観念を光に変えて人生を変える事を

しているんです。

まぁ…これも何かの縁ですから…

まずお父さんの心を呼び出して

聞いてみますね!

お父さんの名前を教えてください…




(夫婦)
○○○○です…





(和尚)
○○さんの心ちゃん…

こっちの女性に入って喋ってください…




(お父さんの心ちゃん)
かゆいよ〜かゆいよ〜かゆいよ〜

かゆいよ〜かゆいよ〜かゆいよ〜…

・・・・・・



(和尚)
分かりました…

お父さんのかゆみの直接原因となっている

エネルギーよ出て来なさい…




(不成仏霊)
はい私です…かゆい〜かゆい〜かゆい〜…



(和尚)
なんで憑いているんですか?

あなたがかゆみの原因ですね…

もうこの人から離れなさい…

天界に帰りなさい…



(不成仏霊)
帰りかたが分からないんです。

どうかお願いします…




(和尚)
分かりました!

この方に憑いている全てのエネルギーよ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ハイ…いいですよ!




(夫婦)
ありがとうございました。

今、父親は皮膚病で入院しているんです。

本当にありがとうございます。





(和尚)
今 感じたんですけど…

今 住んでいる家は…

ゴミ屋敷じゃなかったですか?





(夫婦)
私達が引っ越して来る前は…

膝ぐらいまでのゴミ屋敷になっていました。

そこに父親と母親が住んでいました。

私達も都会に居たものですから…

母親が亡くなって帰ってきたら…

それは凄いゴミ屋敷でした。

今は業者に頼んで片付けましたけど…





(和尚)
分かりました…

ゴミ屋敷に引き寄せられて…

家にまだ不成仏霊が沢山いますね…


じゃ…みんな帰るよ…

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ハイ…家のお祓い終わりです…

二度とゴミ屋敷にしないことですよ…

朝は毎日窓を開けて空気を入れ替えて

ください。

空気が淀むと波動が落ちますからね…


それと頭心の法則のブログを…

読んでくださいね!





(夫婦)
分かりました。

読ませていただきます…

ありがとうございました。







(追伸…)
母親、お兄さんも、お父さんが心配で…

不成仏霊になっていましたから…

安心して天界に還っていきました。





✱さとる庵は縁がないと来れません…
エネルギーだけで来ることは…
許されていません!




ランキングに参加してます✨
順位を確認してみてね!



にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに幸運と素晴らしい未来が訪れますように❗️








(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

セミナー、合宿などお知らせします。
頭心の法則(スタッフ)




和尚さとる対面セッションについて↓


和尚さとる対面セッションの予約は
 こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴


毎月の人気記事1位はこれ↓↓