初めてブログを読む方は
まずはこちら↓↓からお読みください




和尚さとる対面セッションの予約はこちら↓↓






公開セッション






(女性)
私は今まで色んな宗教めぐりを…

してきました。

今 入っている宗教が…

約30年ぐらいやっています。

この頃、なんかおかしいと気づいたんです。

上の責任者が心が汚いんですよ…

心なんて綺麗にしょうなんてないんです。

教祖に対する信仰が一番大事としか…

言わないんです。





(和尚)
分かりました…

あなたを見ていると霊障になっているから…

あなたなのか…憑いてる霊なのか…

分からなくなるから…

憑いてる霊さんを出して…

直接話し聞いてみていいですか?




(女性) 
いいですよ…




(和尚)
じゃさっそく…

この女性に憑いてる霊さん表面上に…

出て来てください…

一人じゃないでしょう…

沢山いるはずです…




(憑依霊)
はい…




(和尚)
あなたは何故この人に憑いているんですか?

何故天国に還らないんですか?




(憑依霊)
どこに行っていいか分からないんです。

私はこの方と同じ信仰をしてたんです…

この人が優しから一緒にいるんです。




(和尚)
信仰していても必ずしも…

天国に還れるとは限らないしね…

生前の心の状態のままの所にいるからね…

あなたはその宗教に依存していたでしょう…

心を磨いていないね…

なんとかなると思っていたでしょう…





(憑依霊)
そのとおりです…

ただ信じれば天国に行けると…

思っていました。








(和尚)
あなた一人じゃないね…

みんな聞いているでしょう…

何人ぐらい憑いていますか?





(憑依霊)
五人ぐらいです…

同じ信仰をしていた人達です…





(和尚)
分かりました…

この中でリーダーはいないですか?

一番念力が強い霊さんはいませんか?

いたら出て来てくたさい…





(憑依霊)
リーダーはいません…





(和尚)
じゃ…みんな天国に還りたいですか?

その代わり頭心の法則で生前の心の観念を…

全て光に移行するけど…

どうしますか?

一人でも反対する人がいたら…

しないですけどどうしますか?




(憑依霊)
みんなすると言ってます…

お願いします…





(和尚)
分かりました…

じゃ大宇宙ワンチームの方々に…

お願いするからね…

しっかり反省道場で実践してください…

みんな合掌してください…



大宇宙ワンチームの方々…・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・





(女性)
誰か全て分かりました。

同じ信仰の先輩達の顔がでてきました

しかし私の三十年の信仰は…

何だったんでしょう…





(和尚)
0か100じゃないですから…

全て経験として光に移行してください…

その経験がないと…

今ここにいないんじゃないですか!


あなたの心に依存する観念があるんです。

それと優しさと甘さが一緒に…

なっているんです。


だからあなたに霊が頼っていたんです。

切るべき時は切ることです。

こっちの方が高度な愛なんです。



じゃ…今から一緒に依存する観念を…

探しましょう…


・・・・・・・・・・・








(成仏したくてエネルギーだけで…
このブログを縁としてさとる庵に…
来る事は許されない事です。
人間の肉体を使って来てください。)



ランキングに参加してます✨
順位を確認してみてね!



にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに幸運と素晴らしい未来が訪れますように❗️








(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

セミナー、合宿などお知らせします。
頭心の法則(スタッフ)




和尚さとる対面セッションについて↓


和尚さとる対面セッションの予約は
 こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴


毎月の人気記事1位はこれ↓↓