初めてブログを読む方は
まずはこちら↓↓からお読みください




和尚さとる対面セッションの予約はこちら↓↓






公開セッション ①





(女性)
和尚さん…

私 生涯反省瞑想をしてたら…

今世の胎内観念を思いだしたんです。


お母さんは、私がお腹にいるのに…

タバコを吸っていて…煙が肺に入ったとき

私はすごく気持ち悪かったんです。

むせたりしたら、私まで吐き気がして

タバコをやめてもらいたかったことを…

思いだしたんです。




(和尚)
あなたは、タバコを吸っているよね!




(女性)
そうなんです…

お母さんからも言われるんです。


幼い時はお母さんにタバコ止めてと…

言っていたのに…

今ではあなたも…

タバコを吸っているんじゃないねと…





(和尚)
あなたはタバコは好きなんですか?





(女性)
えっ…・・・分かりません…




(和尚)
じゃ…心ちゃんに聞いてみましょうか?

なんとなく分かりますけど…




(女性)
え〜…ちょっと待ってください…

・・・・・・

じゃ…いいですよ!




(和尚)
心ちゃん…出て来て〜…

心ちゃんはタバコは好きなの?





(女性の心ちゃん)
大嫌い〜… 大嫌い〜…・・・




(和尚)
さて…どうしますか?




(女性)
なんとなく分かっていました…

昨夜…家にある灰皿を全て捨てる…

夢を見たんです。

心ちゃんに寄り添う約束したし…

もうみんながいる前で決断します。

もうタバコを止めます!!





(和尚)
みんなが証人だから…

もう約束を破ることはできないよ!



(女性)
分かった…!!

心ちゃんは…みんながいる所で…

約束させたかったんだ…

今…心ちゃんがすごく喜んでいます。




(和尚)
そうですね…

心ちゃんの作戦ですね…

まぁ…心ちゃんを一番大切にしてね…











公開セッション ②





(男性)
和尚さん…

私のクビにヘビのようなエネルギーが

巻きついているんですけど…

たまに締められて苦しいんです。

どうにか…なりませんか?





(和尚)
あなたは…

霊能力を持っているんじゃないですか!





(男性)
すごくしつこいんです…




(和尚)
じゃ…直接エネルギーに聞いてみますね…

この者のクビに巻きついているエネルギーよ

出て来てください…






(ヘビのエネルギー)
はい!私です…





(和尚)
あなたは…生霊ですか?

それとも…不成仏霊ですか?





(ヘビのエネルギー)
私は生きています。





(和尚)
なんで…この人に憑いているんですか?

恨んでいるんですか?




(ヘビのエネルギー)
この者を誰にも取られたくないんです。

だから憑いているんです。




(和尚)
そうか〜この人が好きなんか〜

もうこの人は結婚しているよ…






(ヘビのエネルギー)
その結婚する前から憑いているんです…

結婚する時…邪魔したんですけど…

とうとう結婚してしまったんです。





(和尚)
あなたはこの人から離れないですか?






(ヘビのエネルギー)
一生離れないです…

説得してもムリです…





(和尚)
誰かみなさん…このエネルギーさんを…

説得してみませんか?





(みんな)
・・・・・・・







(和尚)
じゃ…しかたないな〜

本人がダメなら…

この者の守護霊さん、出て来てください…

もしかして、寝ているんじゃないですか!






(女性の守護霊)
すいません…寝ていました…

申し訳ございません…






(和尚)
あなたは…ちゃんと仕事をしてくださいよ…

もう大宇宙の理法が移行したんですよ…

彼女は何年も嫉妬でヘビになっていますよ…

あなたも降格になってしまいますよ…

さっさとこの男性から手を引かせて…

素敵な男性を見つけてあげなさい…





(女性の守護霊)
すいません…

すぐ戻しますので許してください…

今から仕事をしますから…





(和尚)
しっかり仕事してください…

ヘビさんのエネルギーも…

憑いてたことはいけない事だけど…

この男性を他の女性から…

守っていたのは褒めるからね…

ちゃんと帰りなさいよ…





(ヘビのエネルギー)
ありがとうございます。

もう帰ります…






(男性)
なんとなく…分かりました…

小学生の時の同級生でした…

あぁ〜…クビがらく〜…





(和尚)
あなたの多情の所に憑いたのかも

しれませんね…

今後も気をつけてくださいね…





(男性)
分かりました…













ランキングに参加してます✨
順位を確認してみてね!



にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに幸運と素晴らしい未来が訪れますように❗️








(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

セミナー、合宿などお知らせします。
頭心の法則(スタッフ)




和尚さとる対面セッションについて↓


和尚さとる対面セッションの予約は
 こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴


毎月の人気記事1位はこれ↓↓