初めてブログを読む方は
まずはこちら↓↓からお読みください








にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング





「私は変わらないといけない…」





心ちゃんの観念が…

「私は変わらないといけない…」だったら

今の自分を否定していて…

何も自信がもてません!



色んな学び…セミナーに行っても

「私は変わらないといけない…」が

落とし所だから変われないことになります。



この時は…大人の頭さんが…



心ちゃんの…


「私は変わらないといけない…」と


思いこんでいた心に寄り添ってください。


共感してまるごと受け入れてください。





決してその前に…

「大丈夫だからとか」…

「変わらなくていいんだよ…」と


ポジティブな言葉で自己肯定感を

高めようとすると…


心ちゃんを否定していることに

なるからです。



スピ 引き寄せジプシーを…

繰り返すことになります。









にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように








(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 頭心の法則(スタッフ)





和尚さとる対面セッションについて↓


和尚さとる対面セッションの予約は
 こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴


毎月の人気記事1位はこれ↓↓