初めてブログを読む方は
まずはこちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング







公開セッション 2






(和尚)
そうじゃな〜

それと あなたは地球は初めてじゃないかな〜

地球の過去世がないじゃろ〜






(男性)
私も何度かみんなみたいに…

地球の過去世を思いだそうとしたんですけど

思いだせないんです…





(和尚)
それは…あなたの心ちゃんに聞いたら

分かると思うよ!


心ちゃん 心ちゃん…

宇宙のエネルギーさんと

話しをしたいんだけど…

宇宙のエネルギーさん出て来てください。





(男性の宇宙のエネルギー)
はい…私です。





(和尚)
出て来てくれてありがとうございます。

あなたは どこの星の人ですか?





(男性の宇宙のエネルギー)
私は プレアデスから来ました。





(和尚)
宇宙船で来たんですか?






(男性の宇宙のエネルギー)
エネルギーでヒョイと来ました。

私は形がなくて念いで自由に変えらるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・





(和尚)
分かりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ありがとうございました。

それじゃ…地球の人と代わってください。




(男性)
私 プレアデスだったんですね!

争いが嫌だし…美しいのが好きですし…

何となく分かります。


この間も京都の伏見稲荷大社に

行って来たんです。


朱塗りの鳥居が綺麗で眺めていたら…

美しい女性の神様が話しかけて来て…

話ししながら歩いていたら2周も境内を

まわっていました。


私が来るのを待っていたと…

それで…

私が歌手の○○さんが好きだと言ったら

神様が会わしてあげるといわれて…

帰り駅で時間を待っていたら

目の前を歌手の○○さんが歩いていたんです。

ビックリしてしまいました。


その女性の神様が伏見稲荷大社を

もっと宣伝してくれと言われたから

これで話すのが和尚さんで10人目だから…

終わりにしますね。





(和尚)
すごい面白い話しですね。

まだ私は 伏見稲荷大社に行ったこと

ないんです。


そうだ… あなたの身体を借りて

その神様と話ししてもいいですか?






(男性)
いいですけど…

そんなこと出来るんですか⁉





(和尚)
今までいろんな事してますから…

じゃ伏見稲荷大社に行ってください。

この方と話しをした女性の神様と

話ししたいんですけど

出て来てもらいますか!





(女性の神様)
はい…私です…




(和尚)
はじめまして…

あなた様は大神様ですか?




(女性の神様)
私はその下に使えているものです…




(和尚)
あなた様はキツネさんなんですか?




(女性の神様)
いいえ…その者達はもっと下の者です。




(和尚)
あっ…ごめんなさいね!

私は まだ伏見稲荷大社に行ったことが

ないんです。




(女性の神様)
是非 おいでください!

その時は私が…

ご案内をさせていただきますから…

是非 京都にお立ち寄りの時には

お越しくださいませ!






(和尚)
是非 今度行きますので…

その時にはよろしくお願いします。

突然でごめんなさいね! 

ありがとうございました。

男性に代わってもらっていいですか!




(男性)
はい…





(和尚)
すごい優しく神様だったね〜





(男性)
すごい美人ですよ!




(和尚)
さすがプレアデスの人は…

美に敏感ですね!










にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように








2019年6月の人気記事
(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴