初めてブログを読む方は
まずはこちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング




以前わたしは観念を手放す事を…

してました。

具体的に言いますと…

観念を取って入れ替える事を

してた時期がありました。


(嫌われたくないはいらない)
    ∥
(嫌われてもいい) 


今は観念を手放すとか外すとかは

言いません!

その時はそれがいいと思っていました。


日々進化して…

全ての観念を智恵と愛と光に

移行できるようになりました。


今は心ちゃんと話しをしながら

一緒に変えています。


今世 過去世 宇宙世の観念まで

全てのエネルギーを…

智慧、愛、光に移行できるように

なりました。


この「頭心の法則」を…

全ての人達に知ってもらいたいです。

そして実践してもらいたいのです。


世界の平和は 「一人々の心の平和」から

始まります。


戦いのない愛ある世界…


光の世界となりますように!






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように






2019年4月の人気記事
念いのエネルギーを使って仕事をせよ!




2019年5月の人気記事




(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴