初めてブログを読む方は
まずはこちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング




公開セッション



(女性)
和尚さん…

さっきから頭が痛くなったんですけど

なんででしょうか?



(和尚)
なんか 霊的な影響かな~

あなたの心ちゃんに聞いてみるね!

心ちゃん 心ちゃん…

頭を痛くしているエネルギーは

誰ですか?




(女性の心ちゃん)
お母さんです。

今 私はカンカンの中に入って

出れないんです。

その上からお母さんが押さえていて

凄く苦しいんです。




(和尚)
なんで 心ちゃんはカンカンに

入っているのかな~




(女性の心ちゃん)
何日か前から目から青い光が見えて

凄く不安になって怖かったんです。

そこからおかしくなったんです。




(和尚)
分かりました。

お母さんの生き霊さん…

なんであなたが娘さんを

押さえ付けているんですか?




(お母さんの生き霊)
この子は私の物です。

私のおもちゃなんです。

私がどうしょうが関係ないでしょう。




(和尚)
この子はあなたのおもちゃじゃないです

この子はこの子の人生があるんです。

もう子離れしないといけないんですよ!

手荒な事はしたくないから

この子から離れてもらいませんか?




(お母さんんの生き霊)
嫌です。

この子から離れません!




(和尚)
分かりました。

じゃ…心ちゃんに味方するからね!


心ちゃん 心ちゃん…

心ちゃんの仏性の光よ…

内側から広がりカンカンを溶かし

外側にどんどん広がり

お母さんを吹き飛ばして

本来の状態に戻し給え!



(女性の心ちゃん)
ワァ~ワァ~ワァ~・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・



(和尚)
心ちゃん 大丈夫ですか?

もうお母さんはいないね?



(女性の心ちゃん)
もういないよ!

ありがとうござます。



(和尚)
病院には行ったんですか?



(女性)
病院に行ったら鉄分不足だって

言われたんです。



(和尚)
レバーを食べればいいですよ!



(女性)
レバーは嫌いなんです。



(和尚)
まぁ…ほうれん草とかあるから…

それより何故目が悪くなって

不安 恐れからカンカンの中に

入ったのかそこを解決しないと

又同じ事になるんじゃないかな~


心ちゃんは…

目が見えなくなるんじゃないだろうかと

心配したんじゃね~

それで不安と恐れで頭さんを飛ばして

しまって心ちゃんだけになったんだね~

その時に頭さんが寄り添えば

良かったんだけど…

出来なかったんだよね~

だから自分で心ちゃんがカンカンの中に

入ってしまったんじゃ。


心ちゃん 心ちゃん…

ドン底にいると安心するんじゃないね~




(女性の心ちゃん)
ドン底はこれより下がないから

安心です。



(和尚)
不安の原因は今より…

ドン底に落ちて行く不安なんじゃ。

だから 元々ドン底に居た人は

自分でそこまで自然と落ちて

不安を感じないようにするんじゃよ!


ドン底にいた時のエネルギーと

意味つけを変えればいいんじゃ。

愛と感謝で自信に変えればいいんじゃよ


心ちゃん 心ちゃん…

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

もう大丈夫でしょう。




(女性)
凄く楽になりました。

ドン底の体験を自信に変えて

なかったんですね!

なんか もう不安が出ないかも…

すごく心がどしっとしてます。



(和尚)
お母さんの生き霊ぐらいに

負けないでね!

一発で吹っ飛ばすぐらいに

ならないといけないよ!




(女性)
分かりました。

もっと強くなります。






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように








2019年3月の人気記事
豊かさとは



2019年4月の人気記事
念いのエネルギーを使って仕事をせよ!






(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴