初めてブログを読む方は
まずはこちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング





小学生の時は自分が大嫌いでした。

毎日毎日先生から怒られていました。



◎なんでみんなと同じ事が出来ないの?

◎なんでこんな事も分からないの?

◎なんであなたはバカなの?

◎今まで私もあなたみたいのは初めて?

◎なんで集中力がないの?

◎なんであなたは給食食べられないの?

◎なんでノートを書かないの?

◎なんであなたが私の生徒なの?

◎なんであなたは泣かないの?

◎なんで、なんで、なんで・・・・・

・・・・・・・


自分は世界一最低の男だと

思っていました。

地球のドン底にいました。

「神様 僕は生きてていいんですか?」

毎日のように神様に言っていました。


だけどこの「なんで」が私の心の探求の

原点になりました。


今では全て計画だったのが分かります。


小学6年の時 学校の図書館で

一人で本を読んでいた時に

不思議な体験をしました。


大人の男の人の声が聞こえたんです。

胸の奥から優しい声だったんです。

「今はつらいだろうが…

いずれお前は暗闇から光に出る事が

出来るから…」今は堪えなさい!


その声の主は今の自分でした。







にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように







2019年3月の人気記事
豊かさとは



2019年4月の人気記事
念いのエネルギーを使って仕事をせよ!






(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴