初めてブログを読む方は
まずはこちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング





公開セッション




(女性)
和尚さん…

私は人との付き合い方が下手なんです。

あまり近づき過ぎるのは嫌ですし

どちらかと言うと一人の方が

安心するんです。

どうも
人との距離感を取るのが苦手なです。

何故だか分からないんです。



(和尚)
わしも あんまりベタベタするのも

どうかと思うんじゃけど…


あなたは過去に凄く親しかった

友達から裏切られた事が

あるんじゃないですか?!

小中高あたりで なかったですか?



(女性)
高校の時に部活に入っていて

そこは全国大会に行くぐらいの

学校だったから県内の優秀な

特待生とかが集まる所だったんです。

私は普通だったんですけど…


同級生にも特待生が何人かいて

仲が良かったんですけど…

ある日練習が終わって一人で

先輩達の荷物を部室に運んでいたら

同級生の特待生の二人と一人の先輩と

階段の所でアイスクリームを

食べていたんです。


私は横目で見ながらその場を

通り過ぎようとしたら

もう一人の先輩がその同級生二人に

怒ったんです。


「あなた達は何もしないで一人で

運ばせているんじゃなかね!」


その後からその同級生から…

「あなただけいい子ぶらないで」と

言われて何も言い返せなかったんです。


私は何も悪くないのに…


その二人は
美人で周りから人気あったから

美人は
性格が悪いと思ってしまったんです。


だから相手が美人だと距離を取りますね




(和尚)
そうか~

まだその時に同級生から言われた所に

心ちゃんがいるんじゃよ。

それじゃ…助け出しに行くよ!


心ちゃん 心ちゃん大丈夫だよ~

今 助けに行くからね~

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・





(女性)
凄くすっきりしました。

その時の悔しさを我慢したのが

残っていたんですね!

ハッキリと映像で出て来ました。

美人でも性格の良い人もいるんですね。

たまたまその二人が性格が悪かったん

ですね!

思い込みて怖いですね~




(和尚)
それじゃ…質問するよ~

あなたは幸せになっていいですよね~

もう心ちゃん達…

幸せになっていいよね~



(女性)
なんか心の奥から…

幸せになれないと聞こえました。



(和尚)
分かりました。

あなたの過去世の人かも知れません!

過去世の人を出して見ますから…


この女性の全てのエネルギーよ!

「幸せになれないと言った!」

エネルギーよ出て来てください!

あなたは今までこの方の観念を

変えるのを見ていたでしょう。

あなたも観念を変えてもらいたいんじゃ

ないですか!


頭を飛ばして 心ちゃんだけにして

口が自動で喋るからそのままに

してください。

過去世のエネルギーさん

一緒に喋りましょう。



(女性の過去世の人)
私は子供達を守れなかったんです。

私は幸せになっちゃいけないんです。

ワァ~ワァ~ワァ~・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




(和尚)
そうか~罪悪感か~

あなたは何か信仰をしていたんですか?




(女性の過去世の人)
私は神様を信じていました。

愛を与える事が仕事だったんですけど…

子供達を守る事が出来なかったんです。




(和尚)
自分自身を責めているんじゃね~

その時は仕方なかっただよ~

どうすることも出来なかったんだよ~

ずっ~と苦しんで来たんだね~

もう自分を許そうよ~

あなたはわしの話を聞いていたじゃろ~

愛は与える事だけが良いことではなく

もらう愛も同等なんじゃよ!


もらう愛があって与える愛が

成立するんじゃよ!

分かるよね!

あなたの時代ではこの教えはなかったと

思うけど考えて見てね!


どうするね!

「今までどうり幸せにならない」と

「もう幸せになる」どちらでも

良いんじゃよ!

あなたの自由じゃよ!

どっちが良いね!



(女性の過去世の人)
もう幸せになります。

ワァ~ワァ~ワァ~・・・・・・・・・

・・・・・・・・




(和尚)
良かったね~

もう幸せになるんだよ~

はい…光の世界へ上がって来て~





(女性)
凄い 眩しいです。

なんでこんなに明るいんですか?




(和尚)
さっきの過去世の人が暗い所に居たから

上がって来たんじゃよ!

あなたの人生に凄く影響を

与えていたんじゃ。

幸せになろうとしたら何かしらかの

出来事があって落ちていたじゃろ~




(女性)
そのとうりです。

何が原因なのか分からなかったです。

過去世が原因だったんですね!

ありがとうござます。

過去世の事がブログに書いてあるけど

自分で体験すると感動が違いますね!



(和尚)
もう過去世の人達とも話が

出来るからしたらいいからね!



(女性)
ありがとうござます。




※『観念を変えるのは今世が先です。

ある程度変えたら過去世の人達が

変えてもらいたくて出て来ます。』






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように






2019年3月の人気記事
豊かさとは



2019年4月の人気記事
念いのエネルギーを使って仕事をせよ!






(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴