初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング




(すず)
和尚さん…

昨日の限界突破の話を

自分なりに実践してみました。



(和尚)
どのように実践したんじゃ…

聞かせてくれないかい…



(すず)
今まで学んだ教えを

振るいにかけて捨ててみました。

そしたらエキスだけが残るんですね!

なんかスッキリしました。



(和尚)
そうなんじゃ…

知識を智恵に変え

その智恵が溜まって来たら

今度は捨てていかないと

次の段階にいけないんじゃ。

それに囚われてしまうからなんじゃ。

『今の宝物を手放さないと

次の宝物を手に入れないんじゃ。』

智恵の次は心の奥の院の叡智の泉に

到達することなんじゃ。


これを般若の智恵『般若波羅蜜多』と

言うんじゃ。

叡智の泉よりコンコンと湧き出る様じゃ。


これだけじゃ…

自分だけの物だけにしてたら…

すぐに枯れてしまうんじゃ。


次は慈悲(抜苦与楽)の心で

多くの人を幸せにしていくんじゃ。


さすれば永遠に叡智の泉から

コンコンと湧き続けるじゃろ~


すずちゃん…頭心の法則も…

次の段階に来たのかも知れないね~


今まで…
『観念を智恵と感謝へ』だったから

もう羅漢への道を示したから…

次は小乗から大乗に…



(すず)
それなんか古く聞こえます。

それだったら 和尚さん…

なんか合言葉を決めましょうよ!


『愛から発展へ』はどうですか?



(和尚)
それいいな~

5月の風に乗って爽やかな愛の風が

吹き渡って行く感じでいいんじゃない


今日は令和元年の初日だから

今日から…
パラレルワールドを『愛から発展へ』に

移行するからね!

すずちゃんも遅れないでついて来てね~



(すず)
和尚さんは…

いつも出だしはいいんだけど…

後からは私が追い越してみせるからね~

そのうちバテるから…



(和尚)
その時は救援バスに乗るからいいよ!



(すず)
ずるい~







にほん


引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように







2019年2月の人気記事
パラレルワールド




2019年3月の人気記事
豊かさとは





(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴