初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング




(すず)
和尚さん…

昨日の大金持ち=〇〇〇と

お金がない人は=〇〇〇を

書き出してみました。


私 面白い事に気づいたんです。


私は大金持ちもお金がない人も

両方とも否定していたんです。


それが 大金持ちはお父さんで

お金がない人はお母さんだったんです。


「お母さんは私がお人形さんが欲しい時

うちはお金がないから買えないの!」と

言って断っていたんです。

あなたはわがままなんですからと言って

いつも否定されていたんです。


今だったら分かるんですけど

しつけの為にしていたのは

だけど当時はお母さんはお金がない人と

思い込んでいました。


お金持ち=否定=お父さん

お金がない人=否定=お母さん

これじゃ…お金そのものを

否定していることに気づきました。


だから…お金と心を比べて

自分を正当化するために

心の方が大切と言っていたんですね!


これじゃ…お金が貯まらないのは

当たり前ですね!




(和尚)
そうじゃの~

やっと気づきましたか!

だから…あなたの前に…

お金にこだわる男の子が現れたんじゃ。

すずちゃんは…

お金より心が大切と思い込んでいるので

お金を否定して心にこだわっているので


心にこだわっているからバランスを

取るために神仕組みで役割として

お金にこだわる男の子が現れたんじゃ。

気づかせる為なんじゃ。




(すず)
なんか…恥ずかしいです。

私は正しくて 相手の男の子は

間違っていると思っていたからです。


自分が囚われると逆に囚われている人が

現れるですね!

両方とも気づく為なんですね!



(和尚)
すずちゃん…飲み込みが早いね~

後のお金の観念の変え方は

分かるじゃろ~

お金持ちも お金がない人も

今まで否定してきたことを

全て認めて受け入れて感謝して

あなたのお金に対する意味付けを

新しくすればいいんじゃよ!

お金も心も両方とも大切にしたら

いいんじゃ!



(すず)
和尚さん…分かりました。

後は自分でやってみます。


和尚さん…

あとお願いがあるんですけど

お金が入ってくる魔法はないですか?



(和尚)
そうじゃの~

魔法じゃなくて法則だけど…

今 すずちゃんが言ったんだけど…

お金が入って来る方か…

お金が出ていく方か…

どっちに多くの焦点が合っているのか?


お金が出て行く方に焦点が合っていると

あれも払わないといけない

これも払わないといけないと

お金が出ていく方に焦点が

多く合っているから

突発的にお金が出ていく事が

起こるんじゃ。


お金が入って来る方に焦点を

合わせるんじゃ。



(すず)
何処から入って来るか分からないのに

焦点をどう合わせるんですか?



(和尚)
すずちゃん…

それぐらいは自分で考えなさい。



(すず)
和尚さん…分かりました。

ありがとうござます。



(和尚)
すずちゃん…

貯金箱に一円でもいいから

少しつづでも貯金するんだよ!






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように











2019年2月の人気記事
パラレルワールド




2019年3月の人気記事
豊かさとは





(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴