初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング




公開セッション1



(女性A)
和尚さん…

さっきから 私の心ちゃんが

全部うそ… 全部うそ…と

言っているんですけどなんで

でしょうか?




(和尚)
はい…心ちゃん出て来て~

お話しをしょうね!

なんで 全部うそなの教えてね?!




(女性Aの心ちゃん)
だって~ だって~いつも いつも…

明日 遊園地に連れて行くって

約束したのに いつも破るんだもん!

全部うそ 全部うそ…

みんな嘘つきなんだもん!




(和尚)
そうか~

心ちゃんは遊園地に

行きたかったんだね~

よっしゃ~


じゃ…頭さんが連れていくからね~

頭さん遊園地に連れていくよね!

約束して…



(女性A)
はい…遊園地に連れていきます。




(和尚)
じゃ…頭さんは約束は守るからね!

今から 遊園地にいくよ~

メリーゴーランドから乗るね~

コーヒーカップにも乗るよ~

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・




(女性A)
なんか 心ちゃんが楽しいんでます。


だけど…
ちょっと中から苦しいです。

アァ~ アァ~ アァ~・・・・・

・・・・・・・・・



(和尚)
誰ですか~? 心ちゃんですか~?

今 苦しがってるエネルギーさん

あなたは 誰ですか~?

憑依霊さんですか?



(男性憑依霊)
そうです。苦しい~



(和尚)
あなたは何故この子に憑いたんですか?

いつ頃からいるんですか?



(男性憑依霊)
分かりません。



(和尚)
あなたは 亡くなっているのは

分かっていますか?


(男性憑依霊)
いいえ…苦しい~ アァ~アァ~



(和尚)
分かりました。

あなたは今まで私が観念を変えるのを

中から見ていたでしょう~

もう 苦しみから脱却したいでしょう~

なんで苦しいのか教えてください。



(男性憑依霊)
この子が観念を変えるから

もう憑けなくなって来たからです。



(和尚)
そうか~ 観念を変えたから…

心の波長が合わなくなって

来たんだね~

全部うそもあなたの観念と

一緒だったんだね~

分かりました。 どうするね!


天上界に帰って反省道場に行きますか?

それとも 地上でさ迷って別な人に

取り憑きますか?苦しみが続きますよ~

あなたが選びなさい!



(男性憑依霊)
帰りたいです!



(和尚)
じゃ…合掌してください!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

はい…いいですよ!

帰られました!


皆さん…観念を変えていくと

憑依霊さん達も憑いていられなく

なるんです。

観念の波長で憑いているからです。

彼女だけではないですからね!

ほとんどの人は憑いてても

分かっていないですからね!


これでいいですか!



(女性A)
ありがとうござました。



公開セッション 2



(女性 B)
和尚さん…

いつも 私は人の機嫌を

とっているんです。

職場でも仲の悪い人達の間に入って

機嫌をとって調整役しているんです。

自然としてしまうんです。

なんでするんでしょう?

観念だと思うんですけど…



(和尚)
あなたの心ちゃんに

聞いてみましょう~

心ちゃん 心ちゃん出て来て~

お話しするよ~

今の話し聞いてたね~

根本原因の所にいって教えてね~



(女性B心ちゃん)
だって…お父さんもお母さんも

いつもケンカばっかりしていて

私が間に入って止めないと

私しかいないから~……

わぁ~ わぁ~ わぁ~・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

心ちゃん 心ちゃん もう大丈夫だよ!

つらかったね~ 苦しいかったね~

一人で頑張っていたんだね~

もうね~

頭さんが来たから安心してね!


お父さん お母さん

そこに土下座しなさい!

心ちゃん 頭さんがいるから

大丈夫だからね!

今から頭さんが両親に説教するからね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

もうね~お父さんもお母さんも

ケンカしないからね~

両方の機嫌をとって調整しなくても

良いんだよ~



(女性B)
心ちゃんが安心してます。



(和尚)
あなたの心ちゃんは

お父さんとお母さんの

ケンカの調整役を何年もしながら

時間が止まっていたんだよ~


だから あなたは仲が悪い人を見ると

仲良くしてもらいたいから

間に入って調整役をしていたんだよ!




(女性B)
自分でも訳がわからないで

してしまうから観念だとは

気づいていたんですけど

ありがとうございました。



(和尚)
あなたが一番見たくない所

だったと思うよ!

心ちゃんが

変えてもらいたかったんだと

思うよ!



(女性B)
心ちゃんがすごく喜んでいます。

ありがとうございました。






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように











2019年2月の人気記事
パラレルワールド




2019年3月の人気記事
豊かさとは





(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しよう✴



  P_20190326_181058_HDR