初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング




ある星の伝説


その星はこの世の楽園みたいな星で

全てが愛と調和で満たされていました。


そこに住む人達は愛が強く

人を疑うことすら知らなかったんです。

疑うことは悪とまで思っていました。

宇宙全ては自分達とまったく同じ考えを

していると信じていました。


ある日 他の星から友好的に使節団が

やって来ました。


あなた達の星に 我々の星の人を少し

入植させてくれないかと贈り物を携えて

やって来たんです。


最初は 警戒してたんですけど

疑うことは悪だから…

その星のトップは入植を許可を

してしまったんです。


最初は友好的に

お互い仲良くやっていたんだけど

ある日 突然反旗を翻して

襲って来たんです。

上空には UFO艦隊が現れ

上空から地上に破壊光線を乱れ打ちされ

数時間で決着がついてしまいました。


逃げ延びた人達はUFOの中から

滅び行く我が星を見ながら

後悔の念と罪悪感を強烈に着けて

しまったんです。


そして近くの伴星に逃げたり

地球に向かったりして

その星の人々はバラバラに

なってしまいました。


宇宙のパトロールの惑星連合も

間に合う事が出来ませんでした。

惑星連合の方々も 後悔の念と

罪悪感を強烈に着けてしまったんです。



・・・つづく






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように




2019年2月の人気記事
パラレルワールド




2019年3月の人気記事
豊かさとは





(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する
みんな一緒に成長しましょう😊