初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村





引き寄せの法則ランキング





(すず)
和尚さん…

人間は あの世からこの世に

何回も転生輪廻しながら悟りを目指して

いるんですよね?!



(和尚)
本当はそうじゃがな~

生まれ変わる前は 人生計画を立てて

今回は失敗しないぞ~と思って

生まれて変わって来るんだけど…

ほとんどの人はこの世の欲望に負けて

元いた天界に帰って来ないんじゃ。


宗教家の人で今の人達は

五割の人が地獄に行くと言う人も

いるんじゃよ。


わしは 不成仏霊とか入れると

7割から~8割ぐらいはストレートに

帰れないと思うよ!


まず…

あの世なんてない 神様なんかいないと

思っている人は亡くなっても

その信じていた心のままだから…

肉体がなくなって霊になっても

自分が意識がある事はまだ亡くなって

いないと信じて切ってしまうんじゃ。


いくら 先に亡くなった先祖が来ても

俺は生きているんだと言ってガンと

はねつけちゃんだよ!

神様達が行っても俺は夢を見ているんだ

とか言ってどうすることも出来なくて

困ってしまんじゃ。


そのまま しばらく本人が気づくまで

ほっとかれるんじゃよ!

何十年 何百年 何千年の人も沢山

いるんじゃよ!



(すず)
よく和尚さんが公開セッションをすると

心ちゃんの観念の所に憑いていたり

してますよね。


(和尚)
観念の底にいるから ほとんどの人は

分からないだろうね。

この間も 公開セッションしていて

隠れている人出て来なさいと言ったら

何人かゾワゾワしたと言った人達は

憑いていたんじゃ。


生きている時は普通の人なんじゃ。

生きている時に 反省していて

心を綺麗にしていればいいのにな~



(すず)
このブログ見ている人は

チャンスですね!



(和尚)
そうじゃな~

少しでも生きているうちに

分かってもらいたいんじゃ~

せめてもの人間はあの世からこの世を

転生輪廻をしている存在なんじゃと

最低限の悟りなんじゃよ!


難しい事は分からなくても

これだけでいいから信じてくれたら

神様も救えるんじゃ。



(すず)
今の時代はどんどん科学が発展していて

こんな話しは都市伝説の話しだと

思われてしまいますよ!



(和尚)
すずちゃん…

だけど人気のある海外テレビとか映画は

ほとんど霊とか宇宙人とか魔法使いとか

パラレルワールドとかのモノだらけ

なんだよ!


人間の本質は分かっているんじゃよ。


今の時代の流れが変わったら…

次は さとりの時代がやって来るから

楽しみにしてたらいいよ。

今のうちに どんどん先に進んで

行ったら面白い事になると思うよ!



(すず)
今 私は…

「さとりを目指して精進しています」と

友達に言ったらバカにされて

笑われると思いますよ!



(和尚)
すずちゃん…

今は 笑われていなさい!

だけど 必ず立場が逆転しますから

その時に相手は…

手のひらを返したみたいになるからね!



(すず)
和尚さん…

もしかして 未来を見てきたの?



(和尚)
それは 秘密のアッコちゃんだよ!😊



(すず)
それ昭和のオヤジギャグでしょう~

今では若い人は誰も笑わないですよ~



(和尚)
せめて…

すずちゃんだけでも笑ってよ~



(夢 幻の話しだと思ってください)







にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング



いつも ブログランキングのボタンを…
押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように











(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する