初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)


公開セッション




(女性)
和尚さん 己心の魔てどういうものなのですか?




(和尚)
まぁ…観念なんだけど…

結構 一番底にある観念で…

あたりまえすぎて観念だと

気づかないものだったりするんじゃ。


まぁ…わしの例えで言いますと…

わしは 小学生の時は摂食障害で

先生などの虐待などがあり劣等感の塊で

生きる事もつらい時期もあったんじゃ。


その当時 テレビでやっていた「どてらい男」が

好きでその主人公が いつも言っていた…

「わしゃ… 天下とったるわい!」を

真似をして一日何回も言っていたんじゃ。

ハタチぐらいまでは言っていたと思うんじゃ。

これが わしの元気の素みたいなもんじゃ。


だけど 何人も霊能者から

「あなたはいずれ天下をとります。」と

言われるんじゃ。


それは 嬉しかったけど…

何か 違和感があったんじゃ。


本当はこれが「己心の魔」じゃたんじゃ。




(女性)
何でですか?



(和尚)
それは 劣等感からの出発だからなんじゃ。

不安 恐れ 劣等感から…

それを感じたくないから

なにくそと思って今に見てろ…

「わしゃ 天下とったるわい!」


そのところを魔先生達は突いて来るんじゃ。


一度褒め上げて優越感を味あわせるんじゃ。

そして けなして下げて劣等感を味あわせて

復讐心を起こさせるじゃ。


外側に意識を向けさせて攻撃させるんじゃよ。


そして 心の中に入り込んで

どんどん怒りを増幅していくんじゃよ。

そして心を乗っ取ってその人の人生を

めちゃくちゃにしていくんじゃよ。


自分のアイデンティティだったりするから

見破るのは難しかったりするんじゃ。

見破るには智恵が必要なんじゃよ!


その劣等感と「天下とったるわい」の観念を

変えると一瞬で魔先生はいなくなったんじゃ。




(女性)
私も どうしても不安があるんです。

それの原因がどうしても分からないんです。

今まで楽しいと思っていると

ふっと…寂しいさが出てくるんです。




(和尚)
あなたは 霊道が開いているから

憑依霊かどうか調べてみましょうか。

心ちゃん出て来て…

心ちゃんの近くに誰かいますか?




(女性の心ちゃん)
いますよ。




(和尚)
その人は 誰ですか?




(女性の心ちゃん)
お母さんのお腹の中からずっと一緒にいるんだよ。




(和尚)
えっ…どういう意味かな~

ちょっと頭さんに変わっていいかな~

ひょっとして 胎児じゃないね。




(女性)
えっ…

私の母親は 私の前に一度堕胎しているんです。

そのことは 以前聞かされていたんです。

だから 私は二人分の人生を生きようと

決めていたんです。




(和尚)
そうか~

だけど 普通は二人分の人生を生きると

思わないよ。

そこで 心ちゃんは訴えていたんだね。


しかし 堕胎しても 子宮にエネルギーは

残っていたんじゃね~

その後 あなたが出来たから一緒に

あなたと人生を生きて来たんじゃよ。

だけど 堕胎されたときの不安があったんじゃな~


その子を…… 

光りの世界に返していいか聞いてくれないかな~

心ちゃんお願いします。




(女性の心ちゃん)
もう 光りの世界に帰っていいと言っているよ!




(和尚)
じゃ…合掌してね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



(女性)
なんだか すごく明るくなりました。

ありがとうございます。



(和尚)
なんで みんな泣いているの?!



(みんな)
私の心も反応したんです。




(和尚)
こんなに 多いとは…

一人々 後でしますので…



(全てがこのようになるとは限りません。)







にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング


いつも ブログランキングのボタンを…

押してくださって心より感謝いたします。

あなたに全ての良き事が起こりますように!









2018/12月の人気記事
これが「鏡の法則」ですよ!


なんでみんな気づかないんだろう?










(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する