初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)




先日 ともちゃん(亡)の友達二人が遊びに来ました。



病気は心が創っているんですか?!
↓↓こちらもどうぞ
http://satoru077.livedoor.blog/archives/13720353.html






その時 ともちゃんも霊界から遊びに来ていたから

一人の友達の身体を借りて降霊して

話をしました。

生前のそのまんまのともちゃんでした。


まだ ハワイに行けなかったと残念がっていました。😊


二人とも ともちゃんと話が出来て喜んでいました。



このブログ見ながら神様達と仲間と一緒に

「頭心の法則」を学習してるそうです。



生きてる時に…

心ちゃんと話をすることが

どれほど大事なことなのか

教えてくれました。

みんなの心ちゃんは待っているんだよ!

ずっ~と あなたが話しかけるのを・・・

心ちゃんは あなた自身なんだよ!

頭さん 心ちゃんを大切にしてね!


生きている時 これを知っているのと

知らないのでは天と地ぐらいの差があるそうです。



人は肉体が無くなっても意識(心)は永遠にあります。



どうか あなたの心ちゃんに寄り添ってください。



ともちゃん ありがとうね。

天国でこのブログ見ていると思うけど・・・😊











にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング













2018/12月の人気記事
これが「鏡の法則」ですよ!


なんでみんな気づかないんだろう?











(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)


最新のセミナー 合宿などお知らせします。友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)




和尚さとる対面セッションについて


和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する