初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)




(すず)
和尚さんは ずっ~と観念を変えましょうと

同じ事を何年も言い続けているんでしょう。



(和尚)
そうだね!

人はこれをする為に何度も転生輪廻を

繰り返しているからなんじゃ。


宗教では 懺悔 八正道 禊祓・・・とか

やり方は違っても同じ事なんじゃ。



だから 一生言い続けるよ!

悩み 苦しみの根本原因は観念だからなんじゃ。

だから その「根本原因の観念を変えましょう」と

言っているんじゃよ!

「幸せになろうと思ったら

今の不幸をやめましょう。」


(すず)
私も たまに愚痴 不平不満を言ったりします。




(和尚)
すずちゃん…

愚痴 不平不満 嫉妬 誹謗中傷・・・しながら

幸せになれると思うね?!

言っている時は気持ちがいいかも知れないけど

確実に心はどんどん汚れていくんだよ!




(すず)
愚痴 不平不満を言ったらいけないんですか?




(和尚)
わしが 言いたいのは…

全てはエネルギーなんじゃ。


そのネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに

変えたらいいんじゃ。


愚痴 不平不満は 自分の思いどうりにならない

満たされない欲求不満から出てくるんじゃ。

愚痴 不平不満の根本原因を見つけて

ポジティブエネルギーに変えたらいいんじゃよ!

全て ネガティブエネルギーは

ポジティブエネルギーに変換出来るんじゃ。


その為に 「頭心の法則」があるんじゃ。




以前 陰陽図で説明したんじゃがな~




大宇宙のバランス」↓↓こちらをどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/omoene7/archives/11964976.html


「否定からは否定しか生まれない


肯定から全ては生まれる。」


否定も肯定すると肯定に変わるんじゃ。😊




(すず)
そうでしたね~😅




(和尚)
今 「頭心の法則」をやり続けている人は

霊道が開いて過去世を思い出している人達が

沢山いるんじゃ。


その過去世の人達に聞いてみると

幸せになったらいけないと言う人が

沢山いるんじゃ。


今世の人が幸せになりたいと言っても

過去世の人達が不幸に足を引っ張ってた事が

分かって来たんじゃ。


だから 今世の観念をある程度変えたら

次は「オセロの法則」で過去世の人達の観念を

一気に変える事をしているんじゃ。




(すず)
和尚さんは どこに向かっているんですか?




(和尚)
ひょっこりひょうたん島かも知れないね!




(すず)
それ ひょっこりはんが沢山いる島ですか⁈






にほんブログ村




引き寄せの法則ランキング













2018/12月の人気記事
これが「鏡の法則」ですよ!


なんでみんな気づかないんだろう?










(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)


最新のセミナー 合宿などお知らせします。友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)




和尚さとる対面セッションについて


和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する