初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)




(和尚)
すずちゃん 面白い話ししようか。




(すず)
聞きたい 聞きたい。





(和尚)
わしが 小学生の時 摂食障害で苦しんでいたとき

いつも 励ましていた声が聞こえていたんじゃ。

誰だと思うね?




(すず)
守護霊ですか?!




(和尚)
いゃ……今の自分だったんじゃ。

未来の自分が 小学生で摂食障害で

苦しんでいる自分を励ましていたんじゃ。




(すず)
そんなことがあるんですね。




(和尚)
だったら 今の自分が未来の自分と話しすることが

出来るという事じゃな~




(すず)
出来るんですか?




(和尚)
まず 出来ると信じなければ無理じゃな~

ここが一番大事なんじゃ。


信じることは 時空間を越えるんじゃ。


だから セッションでも 何万年前のエネルギーを

呼び出したり出来るんじゃ。





(すず)
私 未来の自分と話したいな~





(和尚)
「頭心の法則」で 心がある程度フラットになってきたら

出来ると思うよ!


だけど 全ては教えてくれないよ。


今の心で瞬間々 未来が変わるからね!


時間線がずれて 別のパラレルワールドにいくからね。


すずちゃんも 心の中に入って聞いたらいいよ!

未来のだんな様が分かるかも知れないよ😊



(すず)
早速 家に帰ってやってみます。



(和尚)
え……ここでしないの?



(すず)
ちゃんと…

お化粧して未来の旦那様とお話ししますから……



(和尚)
未来の自分じゃなく

未来の旦那様と話しするとは

さすが すずちゃんじゃ。











にほんブログ村






引き寄せの法則ランキング







(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する