初めてブログを読む方は
まずは
こちらからお読みください(^^)





(和尚)
すずちゃん 「頭心の法則」の実践概論

出来たね?




(すず)
はい……出来ました。

大人の頭さん(自己)が 心ちゃんを…

認め 受け入れ 愛し続ける事です。



それだけです。



(和尚)
すずちゃん それだけなの?



(すず)
はい それだけです。



(和尚)
さすが すずちゃんシンプルでいいね~😅

だけど もうちっと説明が欲しいな~




(すず)
だったら……

自我の頭を 自己の頭に変えて

心の観念を 全て認め 受け入れ 

その観念を智恵と感謝に変える事です。


それを 実践し続けるといつか黄金の泉に到達する。



(和尚)
そうだよね~

本当は すごくシンプルなんだけど

めちゃくちゃ心の奥は深いんだよな~




(すず)
私なりに 少しメモに書きましたので

補足していきます。

まず……何にも知らない普通の人を対象に

言いますと ほとんど自我だから……

自我の頭を 自己の頭を創り変えることです。


心ちゃんの観念(感情)が出ている時

大人の頭さんを創るんです。


これは 普通は心の感情に頭も飲み込まれて

しまうから その時がチャンスで

頭と心を分離して 頭に心を守る誓いを

してもらうのです。

ここからがスタートラインです。




(和尚)
そうだね~

これは コツをつかむと簡単に出来るだけど

コツをつかむまで 時間がかかるね~




(すず)
私も 何度も大人の頭さんが

居なくなっていました。


何度も セミナーなどに出て

やっとコツが分かってきました。

和尚さんに してもらわないと出来ないんじゃ

ないですか?




(和尚)
セミナーとか 合宿に参加すれば早いけど…

自分でしっかりやっている人もいるんじゃ。


参考書があって 自分で出来るだけやる人と

参考書があっても 教えてくれないとやらない人

両方いるんじゃ。



他人は関係なく自分の心を見続けている人は

どんどん進んで行くんじゃな。


まぁ……自我の頭を自己の頭に変えるのが

一番の難関なんじゃ。


だから このことに誰も気づかなかったんじゃ。




(すず)
なぜ 和尚さん みんなに頭を自我から自己に

変えるのを教えたのですか?


和尚さんが… 

相手の心ちゃんだけ出して観念を変えたら

ずっ~とカリスマでいられるんじゃないですか。


何も知らない人から反発される事も

ないじゃないですか。


私だったら 知らないふりして観念だけ変えます。




(和尚)
それ よく周りから言われるよ。

だけど 先に知ってしまったからね。

わしの ものだけにしたら光りの存在達から

怒られてしまうからね。

今 分からない人もいずれ分かるようになるから

そうなったら面白い世界になるだろう。




(すず)
どんな 世界になるんだろう。

みんなが テレパシーで通じる世界がいいな~











にほんブログ村






引き寄せの法則ランキング







(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)



和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する