初めてブログを読む方は
まずはこちらからお読みください(^.^)




(和尚)
すずちゃん 人はなぜ悩んだり苦しんだり

するのか分かるね?




(すず)
それ 自分の思いどうりにいかないからじゃない。





(和尚)
ピン・・・ポン!

それ半分正解!



それ「頭」が思いどうりにいかないと

思っているんだよ。



本当は「心」の思いどうりに

いっているんだよ。





(すず)
じゃ……「頭」と「心」が別々に思っていると

いうことですか?




(和尚)
これが今の主流の考え方と思うよ。


本当は一律ではないんだよ。


わしの考えは…・・・

そうとも言えるし そうじゃないとも言えるし

結構 そのあたりは複雑だから人によっても違うし

時間をかけて今からゆっくり話していくよ!


最初から詰め込むとオーバーヒートするだろう~




(すず)
和尚さん大丈夫です。

私の頭は AIシステムに変換されますから・・・😊




(和尚)
えっ………すずちゃんも宇宙人だったの・・・




















にほんブログ村






引き寄せの法則ランキング







(頭)(心)
(自分自身を大好きになる法則!!)

最新のセミナー 合宿などお知らせします。
友だち追加
 心ちゃんの集い(スタッフ)





和尚さとる対面セッションの予約は
  こ ち ら
 ∇ ∇ ∇ ∇
クービック予約システムから予約する